03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

べろす日記

ゲームのことでも

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TOP記事 

Twitter https://twitter.com/Berosu_jp
Skype berosu.
相互リンク募集してます
ご希望の方はリンクを追加した上でコメントをお願いします。

ニコ生復活しました

よかったら入ってください

Posted on 2020/04/14 Tue. 21:28 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 17

14

いけます 

固定誘ってくださいw

Posted on 2015/02/05 Thu. 00:01 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

あけおめw 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とまぁ死んでるブログの更新。
何か前に毎日更新したるわーwとか言った気がするけどまぁね・・・
特に書くことなかったんだもんね。仕方ないね。
まぁそれはさておき2014年が終わってしまいましたね。
2014年もなかなかの豊作でした。今年もねもう既にいろいろきてるからね
楽しみだね

そんなこんなで2014年のワイ個人のベストOPを選ぶとしたら・・・
「PurpleSoftware」の「ハピメア-Fragmentation Dream- 」か

幻想楼閣/橋本みゆき

「ALcot」の「Clover Day's」

Clover Day's/真理絵
かなぁ・・・
どちらも甲乙つけがたい・・・!

EDに関しては「PRIMAL×HEARTS」のゆづきED「trusty」が1番好きかな
しもつきーん!

Posted on 2015/01/01 Thu. 10:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

お久しぶりです 

っすw生きてますw
とりあえずまぁ何と言うか特に更新するようなこともなく・・・ね?
艦これの夏イベ全くやってないなぁ・・・というかここ1週間ログインすらしてないかもっていう
う~んwなんだかなぁ~w
最近はHSばっかかな
と言ってもハンターにぼこされまくって絶賛ランク下がり中
あ、あとCSGO買いましたwやってる人いたらやりましょうw

Posted on 2014/08/19 Tue. 21:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

追加 

そういえば昨日更新したはいいけど曲つけてないなって気づいたのでそんだけw
初恋サクラメント OP

♪青空の約束/橋本みゆき

Posted on 2014/03/30 Sun. 01:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

