05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

べろす日記

ゲームのことでも

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

50 

ついに50レベになった!
経験地7倍でどんどん先進めたからメインクエ全く追いついてないわー
クエ消化していきたいけど疲労度全く足りないわー
ドラネスすぐ終わっちゃうので誰かなんか誘ってください暇です
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/14 Tue. 00:49 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

14

40レベ 

なったぞー!
そして日曜に5000wm買ってこれでドラネスに1万課金・・・
1つのゲームに初めて1万投入したわー
早く2次転職したいなー

Posted on 2012/08/02 Thu. 22:04 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

02

5000wm 

昨日課金したったwwwwww
とりあえず30スロットかばんを2つ買って
あと何買おうかなーって考え中
もう少しかばんやら倉庫拡張に回したいとも思うしアバターのほうも欲しいなーって思う
どうしましょ

Posted on 2012/07/23 Mon. 00:08 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

23

ドラゴンネスト 

SAOの影響で面白いMMOとかないかなーって探してたらという流れ
やってて結構楽しい
今17lvです
ソードマスターやってます
何か良いの下さい・x・

Posted on 2012/07/18 Wed. 00:39 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。