06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

べろす日記

ゲームのことでも

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はい 

前回の記事にこれから頑張っていこうかなと書いておきながらまた何日も開いてしまった。
まぁそれはおいといて今めちゃくちゃはまってる艦これについてでも

今流行の4163で作ってたら霧島や比叡そしてそして・・・
金剛たそ!
f51700be4b1736a9d6d87957ef8da12b.png
しかし24レベで調子乗って余裕www余裕wwwって感じで超舐めてたら金剛ちゃんが撃墜されてしまった。
泣いた。

2-2で篭ってたら・・・
加賀さん!
a6a3a0150c111402ff6a2eb0a4ac4864.png

金剛たそともう1度再開するためにまた建造してたら・・・
ながもん!
99d0f7ee8254b43c53ea90daa8dda85e.png

しかし金剛たそとの再会はまだ果たせてない・・・
ながもんが出てからもまだ造ってるけどもはや戦艦すら出てこないっていう・・・

Posted on 2013/07/26 Fri. 01:59 [edit]

category: 艦これ

TB: 0    CM: 0

26

