09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

べろす日記

ゲームのことでも

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけおめw 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とまぁ死んでるブログの更新。
何か前に毎日更新したるわーwとか言った気がするけどまぁね・・・
特に書くことなかったんだもんね。仕方ないね。
まぁそれはさておき2014年が終わってしまいましたね。
2014年もなかなかの豊作でした。今年もねもう既にいろいろきてるからね
楽しみだね

そんなこんなで2014年のワイ個人のベストOPを選ぶとしたら・・・
「PurpleSoftware」の「ハピメア-Fragmentation Dream- 」か

幻想楼閣/橋本みゆき

「ALcot」の「Clover Day's」

Clover Day's/真理絵
かなぁ・・・
どちらも甲乙つけがたい・・・!

EDに関しては「PRIMAL×HEARTS」のゆづきED「trusty」が1番好きかな
しもつきーん!

Posted on 2015/01/01 Thu. 10:46 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

秋イベw 

お久しぶりですw
秋イベクリアしましたw
ちな夏イベなんてのはなかったw
4d7646068bac06932e6202d937b3404e.png

Posted on 2014/11/21 Fri. 00:08 [edit]

category: 艦これ

TB: 0    CM: 0

21

お久しぶりです 

っすw生きてますw
とりあえずまぁ何と言うか特に更新するようなこともなく・・・ね?
艦これの夏イベ全くやってないなぁ・・・というかここ1週間ログインすらしてないかもっていう
う~んwなんだかなぁ~w
最近はHSばっかかな
と言ってもハンターにぼこされまくって絶賛ランク下がり中
あ、あとCSGO買いましたwやってる人いたらやりましょうw

Posted on 2014/08/19 Tue. 21:22 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

おじゃw 

特に書くこともなくてずっと更新さぼってたんごw
それはそうとして未だ浦風と鯨もってないやつおる?w
ノノノw
全く出ないんご・・・

Posted on 2014/06/29 Sun. 23:29 [edit]

category: 艦これ

TB: 0    CM: 0

29

E5 

fa88a929bd68d62287a916166b3540bf.pngd200cb1defa3471b1c2d20a54567e9bb.png3106e1343c8d67f8d8294ecb4af27de1.png
春 イ ベ ン ト 終 了
正直あと1回ってとこからがめっちゃ長かった・・・
さてちょっとまるゆチラ見しつつ資源貯めて大型まわそw
それにしても今回のイベント道中ボスから夕張めっちゃ出たんだけどw

Posted on 2014/05/01 Thu. 00:42 [edit]

category: 艦これ

TB: 0    CM: 0

01

